モッピー | お金がたまるポイントサイト

2010年4月2日金曜日

YouTubeのエイプリールフールネタTEXTp

昨日4月1日はエイプリールフールで色々なサイトがウソの情報がいつも以上に多く書いてありしてました。
YouTubeでは、動画が文字で表現されるというネタをやっていました。
画質選択のときにTEXTpという普段見慣れないものがあり、それを選ぶと映画マトリックスに出てくるような文字で動画が表現されている映像に切り替わるものでした。
その文字で表現されている様子を撮影したので紹介します。

iPHONEで撮影しました。画質が汚いです。。。


こちらは画面キャプチャーソフトで録画したものです。


TXETpで観る動画の画質はあまり良くないです。
他の動画も観たけれど何が写ってんのか分かんなくてイマイチな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿